ぬぼしが語る戯言

気が向いたときに気が向いたことをつらつらと。



圧殺されています

「怒首領蜂大復活」モリモリ遊んでますか?自分はモリモリ遊んでいます。
現状は「ノービス、ストロングスタイル」でようやく表2周したところです。将軍に「いよいよもって死ぬがよい」と言われてよかったですw
実績は350弱くらい解除。こちらはまだまだですね。そもそもノービスじゃなく通常の360モードで遊んだ途端に4~5面で圧殺→終了ですからねえ…果たして本当の意味で1周・2周になるのは何時の日のことやら…。ましてや裏2周とか夢のまた夢。

移植度も良いと思いますし(細かいところが違ったりするみたいですが、自分には「全く」わかりません。すいません)長く遊べそうな気がします。アレンジモードも2種類あって飽きさせない…のですが、自分いまひとつアレンジBモードの仕組みを理解していないような気がします。同じ面を何度も何度も繰り返し遊んでいけばよいのでしょうか。それしかやりようがないようにも見えるのでそんな感じと無理やり理解しています。(というか、とりあえず半分放置していますが…w)

一番困っているのが、5面にある「ビット地帯」(?)で円状にはいちされてレーザー撃ちまくってくるエリア、あそこはノーミスで抜けられるものなんですか?とても自分の腕では無理っぽいんですが。常にオートボムでゴリ押しなんですが…。

ま、果たして楽しく遊んでいるので非常に満足はしております。いつものいいかたをすると「買って損なし」と思います。
2月にブラックレーベルもリリースされますし、それまでドシドシと遊んでいようではありませんか。

んじゃ、もう一勝負。

HomeNext ≫

