ぬぼしが語る戯言

気が向いたときに気が向いたことをつらつらと。



ごぶさたしております。

しばらく放置していたら妙な広告がでるんですね…。これは知らなかった。

近況ですが、レイディアントシルバーガン(XBLA版)を購入して遊んでいますが、武器の使い分けが理解できず全く進めません。
過去に何度か遊んだことがあるだけなので、初心者と殆ど変わりません。なにか非常に悔しいです。
がんばろう…。

あとはバレットソウルのバージョンBで遊んでます。
難易度が抑えられていて自分の腕でも2周目に進むことができています。嬉しいなあ。
ラスボスはコンティニューしてしまいましたが、直前までは1コインで進めています。

1時期のSTG発売ラッシュが嘘のように落ち着いていますので、じっくりとひとつひとつ攻略していこうと思います。
いや楽しいわ。みんなSTGやろうぜ。

Home

