FC2ブログ

ぬぼしが語る戯言

気が向いたときに気が向いたことをつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジルギノアMASSIVE進捗

・真エンド見られる気がしない(奇数面のボス固すぎ&ラスボス厳しい)
・デスモード2億点なかなか(1億3千万点で滞っている)
・アーケードモード2億点なんて遠い世界

こんなところです。特に真エンドは、うまいこと奇数面ボスを倒してマイルストーンマークをとっても、ラスボスのレーザーを避けられなくて死ぬ…もしくはそもそも奇数面ボスを倒せない。きっついです…上手い人はよくあんなの安定するものだ。

デスモードも途中から(1億2千万こえたくらいから)攻撃がハンパなくなり「ギャーーーーー」となって終了、の繰り返しです。

嗚呼、上手くなりたいですねえ。ラジノアに限らずシューティング全般に関して、しょせんヘタの横好きですから…。世の中の上手い人たちのように「こんなのラクショーじゃない」とはいかないんですよね。自分的にはヘタなりに楽しんで遊んでいるので良いと良いのですが、多少は結果も出したい…手のが本音でもあります。クリアできるゲームはそれなりにあってもスコアが全然とか、力押しゴリ押しのクリアだったりとか、あまり美しくないんですよw 練習あるのみなんでしょうが、年齢的にも上達が遅いこと遅いこと。

まあ、ぶつくさ言っていてもどうしようもないですからね。楽しみつつ、上達を少しでも目指すことにしましょうかね。
スポンサーサイト

≪ もうすでに正座して待機中ホーム楽しんでいる ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。