ぬぼしが語る戯言

気が向いたときに気が向いたことをつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、どうしようか

先日、自室(という名のマンガ書庫&ゲーム倉庫)の整理を行いました。
増えすぎた財産(マンガ&ゲーム)の置き場が逼迫してきていますのでなんとかしなくてはならない…と一念発起…したのはいいのですが、これ、物理的に場所ないだろ、もう。

8畳の部屋なんですが、もう限界に限りなく近くなっていますよ(汗

マンガ12000冊程度とゲーム2000~3000程度。

モノっていつのまにか増えるんだなあ (´・ω・)

捨てたり、売ったりするつもりは1%もないし、自分の家は平屋なので、余った部屋もないですしねえ…。さてさて困った困った。
空中を使った四次元収納でもできればいいのですが、現実的ではないし。モノは溢れるし、油断すると崩れるし、ネコは走るし、もう世の中大騒ぎでございます。

毎年似たようなことをいいながら、なんとか乗り越えてきているので今回もどうにかなると…思いたいのですが、果たして。

贅沢な悩みなんでしょうけど、ホント切実なのよ。
さてさてさてさて、どうしましょうか。うーん。
スポンサーサイト

≪ 遊びきれぬよwホームのぞまなくとも ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。