FC2ブログ

ぬぼしが語る戯言

気が向いたときに気が向いたことをつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全く先が見えないが

すっかり買うのを忘れていた「ベルセルク」35巻をあわてて入手して読みました。
面白い…が、全くといってよいほどストーリーが進んでいないくてガックリ。
自分はコミックスしか読んでいないので、雑誌でどのように進んでいるのか知らないのですがどんなものなんでしょ。

…なんだか終わらす気がないようにも見えるのですが。

もう少し本筋を進めてくれないと、いつまでもゴッドハンドとの闘いの欠片も見えてきませんてw
せめて自分が生きているうちに完結させて欲しいなと。

1巻が1990年だからもう20年になるんですね。
20年で35巻が多いか少ないかは意見が分かれるところだと思いますが、自分的にはもっと頑張れよ…と。
「まーだ期待してるのかよw」といわれるのかもしれませんが、はい、期待してるのですよ。
なので、是非是非。

たのみますよ、いやホント。
スポンサーサイト

≪ データだけではだめなのよホーム心機一転…じゃなくて、はじめましてw ≫

Comment

ちょwww生きていたとわwwww
またよろしくですw

ベルセルクずいぶん読んでないなぁ。
今ってどんな感じなんだろ。
未完で終わるのだけは勘弁。

■JuNさん
まあ、人生いろいろです。なんどでも蘇るのさw
またよろしくね。

ベルセルク。なんだか普通のファンタジー系に近くなってるような…面白いんだけど、初期のドロドロ感はかなり薄れています。「蝕」近辺のような盛り上がりはもうないでしょうけど、ホント未完だけは勘弁でござります。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。