FC2ブログ

ぬぼしが語る戯言

気が向いたときに気が向いたことをつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が痒い

なにか目の周りがかぶれたように痛痒いのです。たぶん乾燥とアレルギーだと思うんですが、なかなかシンドイね。目の周りって軟膏とか塗っちゃいけないみたいで基本我慢。嗚呼、痒い…。

それはそれとして、XBLAで配信された「パックマンチャンピオンシップエディションDX」を購入して遊んでいます。前作の「パックマンチャンピオンシップエディション」もスピード感があって面白かったのだけど、いかんせん自分には苦手だったんですよね(面白いけど上手くならない典型)今回のDXはモンスターの超連続食い(30匹や40匹の連続食いなんてあたりまえ)や緊急回避のボムまであって非常に遊びやすい。得点を気にせずクリアだけを目指すなら自分でも大丈夫です。
基本のルールはそのままに、スピードうや内容をアレンジするとこんなにもスリリングで爽快なゲームに仕上がるのですね。
Xbox360をもっている人には是非オススメです(800MSP)。体験版落として遊んでみてください。
今後ギャラガレギオンズもリメイクされるみたいですし、なんだかナムコ(あえてバンナムとはいわない)の本気を久々に見られそうな気がします。

と、いって遊んでいるうちに、あと数日で「大復活」の発売ですね。いやホント忙しい忙しいw
嬉しい悲鳴をあげつつ楽しく遊びましょうね。
スポンサーサイト

≪ るーるーるるーホーム遊びきれぬよw ≫

Comment

普段やっているシレンとかドラクエはそうでもないけれど、
Rez系のゲームしていると、
無性に眉間やこめかみ、鼻のわきがかゆくなりますが、
これは、何故なんでしょうね。

目のかゆかゆ、お大事に。

■姉さん
姉さんがRezを知ってることに自分は驚きました(失礼)
ソレ系のゲームはやらないと思っていました。
鼻が痒くなるのは、ゲームにしこまれた仕様だと思います。これをのりこえてクリアしなくてはならないんですね。うそですけど。

塩ラーメンはよくわからんな。いつも醤油一択だからなあ。うむ。

自信持って言えるのは、

Rezはダンナより、上手!

一応クリアしてるし。

■姉さん
Rezクリアとな? それは失礼いたしました。
後半結構えげつないところもあるのに、やるなあ。

兄さんは「ソッチ系」はあきらめが早そうだしねえw

油揚げは硬くなる直前まで火を通して、パリヤワなところを酒のつまみにするのである。キリッ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。