FC2ブログ

ぬぼしが語る戯言

気が向いたときに気が向いたことをつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のゲームサントラ購入予定

今年もいろいろとゲーム音楽を聴いてきました。特にCAVE関係のCDはかなり増えましたねえ。改めて購入したCDを見てみるとゲームサントラ9割、J-CORE系1割ってところでしょうか。全くいわゆる世の中での一般的な曲を聴いておりません。こまったものです。別にいいけど。

で、来年も似たような状況になるんだろうな…と予想しているわけですが、早速といってはなんですがこういうのを予約しました。(STG好きならすでに予約済かと思いますが)

■GRADIUS ULTIMATE COLLECTION
http://www.konamistyle.jp/item/70339

グラディウス関係「8枚組」のCDセットです。とんでもないボリュームですよ。リンク先の曲目を見てもらえばわかりますけど、434曲予定…って尋常じゃないでしょw 世の中のグラディウス関係の音源は殆ど網羅できるのではないでしょうか。GB版やX68K版までありますからねえ。
値段もそれなりですけど、買わないと後悔しそうですしね。そくポチりでした。
ところで、全部聴くのに時間どのくらいかかるんでしょうか?w

それからもう一枚。

■R-TYPES  レトロゲームミュージックコレクションEX
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00415-416-417.html

こちらは3枚組で主なR-TYPEシリーズの曲が詰まっている一品。R-TYPEIIIやLEOの曲が家で好きなだけ聞けるようになるんですよ(涙)これも当然即ポチです。

グラディウスが1月13日、R-TYPEが1月26日と、発売が近いのでお財布にはちょっと厳しくなっておりますがw買わないと後々までモヤモヤしそうな商品ですので無理してでも是非是非…ですね。

いやあ、たのしみだよ。

スポンサーサイト

≪ ショックであるホーム圧殺されています ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。