ぬぼしが語る戯言

気が向いたときに気が向いたことをつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届きました

あっ!

と思っていたら、前回の更新から10日も経っていました。
ずぼらでダメですねえ…。

さてさて、

昨日届きましたよ。

12.jpg

グラディウスアルティメットコレクション(勝手な俗称グラ箱)


13.jpg

ぶ、分厚い…。


14.jpg

CD8枚組+ブックレットという内容ですから、そりゃあ分厚くもなりますわなw

収録内容は異常なまでに充実しております。GBAのグラディウスジェネレーションは曲にいろいろ問題があるから(w)収録できないとして、その他の全グラディウス関係の音源(全シリーズ、全機種)が収録されています。本編だけじゃなく、弐寺の曲や、他タイトルで使われたグラディウス関係の曲も網羅していますので全く抜かりがありません。どうしましょう。

はっきりいって全部聴くだけでも大変なことになりますが(400曲以上ありますからねえ)これは聴きものとしても資料としても、持っていて損はない…というか持て。

値段は正直安いもんではありませんが(壱萬参千円也)可能であれば入手するが吉でありましょう。
そしてアーケード版とFC版を聴き比べたりしてしみじみしようぜw
スポンサーサイト

≪ ゲームとゲームCDの購入予定ホーム明日から仕事 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。