ぬぼしが語る戯言

気が向いたときに気が向いたことをつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体と時間がたりない…ことすら楽しむ

いろいろなゲームで煮詰まっている為、何をメインで遊んでいるのかよくわからない状況。
一応、一番遊んでいるのは360「スペースインベーダーズインフィニティジーン」だとおもうんだけど、PSPの「ルプ☆さらだ」(ゲームアーカイブス版)に浮気してるしね。360のその他シューティングゲームを手当たり次第つまみ食いしているってのもあるし…。

あ、でも最近、360の天誅千乱を始めたよ(これまた古い)。だいぶ前にハードオフで数百円で売ってたのを購入して積んでいたんだけど、ようやくやる気になってきたの。PS版初代しか遊んだことなかったんだけど、操作性はPS版よりも改善されていますね。その分、難易度は上がっている気がしますが。(なかなか流れるようにクリアできず「門前払い」になることもしばしば)
内容は面白いと思うのでひととおりクリアするまでは遊ぼうかな、と。

そういえば、360版「ラジルギノアMASSIVE」の発売日が10月28日で確定したみたいで一安心。Wii版もAC版も遊んだことがないのでどんなものか良く知らないのですが、初代ラジルギはかなり遊んでいるのですんなりはいれるんじゃないかな?と勝手に考えています。Amazonで予約しているので、11月頭には到着するのではないかな(北の果ては配達に時間がかかるから困る)到着したらしばらくはかかりきりになっちゃうかな。(また他のゲームが中途半端になりそう)

こうも新旧(おもに旧)ゲームを買いまくっていると、どれが新しくてどれが古いのか、またどれを遊び忘れているのか段々わからなくなってきます。特にレトロ系ゲームは買ってしまえばとりあえず一安心してしまい「いつでも遊べるしねー」と考えてかなりの時間積んでしまうこともしばしばですから。(でも、出会った時には素早く買っておかないと、二度と会えないことも多いからねえ)


…などと贅沢な悩みをかかえつつ、今日も少しずつ遊んでいきますよ。はふん。
スポンサーサイト

≪ 阿呆な遊び方をしてみるホームデータだけではだめなのよ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。