ぬぼしが語る戯言

気が向いたときに気が向いたことをつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭用弐寺を遊んでみた

ほんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ふぅ)ーーーーーーーーーーーーっとに久しぶりですよ。

サントラ聴いてたら遊びたくなって弐寺EMPRESS引っ張り出してきました。
まあ、一時期は毎日狂ったように遊んでいたので、間が開いてもなんとかなるでしょうよ。


あははははははは。

まともに叩けぬ


いや、正確に言えばクリアはできるのですが「GREAT」がでなくなってます。「GOOD」の山また山。
なのでフルコンしてるのにB判定とか、なにそれ。
BEST版のほうをメインにして遊んでいましたが、なまじっか昔それなりにできていた曲が多いので余計凹むこと。

スピード早くすれば見えるが指がついていかず、遅くすればその逆…。昔はハイスピ3.0で叩いていたなあって曲も、なんだか遅れ気味にしか叩けないの。これはヒドイ。

でもまあ最近ずーっと家庭でもゲーセンでもSTGばかりで寺はやってなかったもんね。これで衰えるなよ…と言う方が間違ってるわなw
毎日コツコツ遊んでいる人に失礼だ。

でもねえ、さすがに衰えすぎて頭にきたよ。
やりまくる…とは言えないけれど、もう少し遊ばないと駄目だな。(`・ω・´)

それにしてもKAMAITACHIは良い。うむ。

んじゃ、もう少し叩いてみるね。

スポンサーサイト

≪ どっちなんだホーム積んで積んで ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。