FC2ブログ

ぬぼしが語る戯言

気が向いたときに気が向いたことをつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンクゲームをいいろいろ買ってきた

何件かブックオフ・ハードオフを回って、ジャンクゲームをいくつか買ってきました。
そのなかにPS版「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」(84円)が。ぶっちゃけサターン版でプレイ済みなのでアレなのですが、PS版持っていないのと値段が値段なので買ってみました。

帰宅してから中を見ると、このゲーム3枚組みなのですが…Disk1、Disk2まではOKで、3枚目が何故か「アインハンダー体験版」しかもご丁寧にジャケット付で。

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

なんということだ。遊べないではないか。


ただ、アインハンダーの体験版も持っていないので、貴重といえば貴重なんだけど…。
まあ、ジャンク品なのでこういうこともあるかもですね。こういうことも含めての宝探しなので苦笑して終わりですw

ありがたくアインハンダーの体験版をいただいて、マクロスはあらためて(ジャンクで)探すとします。
よくあるよくあるw(いや、そんなことはないか)

ちなみに、そのほかに買った10本ほどは問題ありませんでした。
スポンサーサイト

≪ シューティングゲームサイドを買ったホーム「L'ab-normal Limited」届いた ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。